ここから本文です

男女にお伺いします 中学の思春期の初恋って何歳でしたか?

natu_7787h6g6さん

2017/8/1218:12:16

男女にお伺いします

中学の思春期の初恋って何歳でしたか?

閲覧数:
597
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcd_zy_xwzさん

2017/8/1223:48:08

私は今年15歳ですけど
初恋は5歳のときに同じ幼稚園の男の子でしたよ!
結局片想いで終わって今は他校に通ってますがたまにLINEとかでやり取りをする優しい幼馴染です(*^^*)

  • 質問者

    natu_7787h6g6さん

    2017/8/1411:17:29

    回答ありがとうございます

    わたしは、中2でした

    正義感あってクラスに発言でもいじめに注意したりして、憧れてました、隣の席に偶然 なったときは凄くドキドキして、よく話すようになりました

    でも、告白なんて勇気はないから、3年生でクラスが別れてしまって

    いい想い出です 隣の席になったのは神様にプレゼントでした

    その後どうなったか聞いてもいいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/18 21:03:59

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1519:11:09

初恋なんて小一から小三くらいだった気がするけどはやいのかな?

別にそこまで好きではなかったけど。

2017/8/1420:28:28

dtpmtjpさん

2017/8/1408:04:02

初恋は小五くらい?

ch181roさん

2017/8/1309:50:16

半世紀以上も前のことは忘れたよ・・
たしか、アレがナニした頃だから・・

質問なんだっけ?

2017/8/1303:51:15