ここから本文です

「省線」(国鉄の前身)は英語で何と言いましたか

ban********さん

2017/8/1218:35:41

「省線」(国鉄の前身)は英語で何と言いましたか

補足省線=日本国鉄道省が経営していた鉄道路線の総称。質問は「鉄道省」ではなく「省線」の英訳です

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2017/8/1218:57:02

省線は、Ministry of Railways
国鉄は、Japanese National Railways(JNR)
民営化の略称は、Nを取ってJR

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2017/8/1305:44:42

「省線」(国鉄の前身)は英語で何と言いましたか

government railway line