ここから本文です

今度 友人が結婚します。 新郎側の余興として新郎の友人たちによる お祝いメッセ...

sar********さん

2017/8/1218:36:21

今度 友人が結婚します。
新郎側の余興として新郎の友人たちによる
お祝いメッセージムービーを作成しました。

バックミュージックをケツメイシの「トモダチ」という歌にしようと思ってい

るんですが、
もっと結婚式っぽい歌にしたほうがいいですかね?
一応、友達からのメッセージってことで友情がテーマの歌を選んだんですけど、、、

教えて下さい。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/8/1218:44:18

ケツメイシのトモダチ良いと思います!
歌詞も良いですし。

ただ、BGMの歌詞が聞こえるほど大きめにすると、メッセージをしゃべってる方の声も大きくしないといけなくなり結果的に音割れなどの原因になるので、BGMは聞こえるか聞こえないかくらいでも良いかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/8/1221:33:21

ケツメイシでしたら[友よ]という曲が良いです!
YouTubeにあがってるので是非聴いてみて下さい。

https://youtu.be/IV7usfiEbms

h1r********さん

2017/8/1219:05:38

ケツメイシの「トモダチ」ならインストゥルメンタルもしくは歌詞のテロップつきにしてBGMになさるのがよいかと思いますよ。