ここから本文です

今年、もしジダンが何もタイトル取れなかったら、即効クビですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1219:01:15

今年、もしジダンが何もタイトル取れなかったら、即効クビですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2017/8/1521:39:31

いくらレアルといえども、今年無冠なだけでは首は切らないかと。

この2年でジダンが残した功績は並大抵ではありませんから。

シーズン途中から指揮をとりCL制覇、その翌年にはリーガとCLの二冠ですから。

しかもその間にジダンがした補強って、モラタをレンタルバックさせただけ。

このオフも放出こそありますが、大金を使った補強は0。

それでいてアセンシオ、イスコといった若い選手も台頭させています。

金も使わずに与えられた選手で最大限の結果を出す。

PSG、シティー、ユナイテッドにジダンの爪の垢を飲ませたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/8/1304:40:46

レアル・マドリーの監督業は

タイトルが取れなかったらクビ、というほど甘くありません。

このままではタイトルが取れないかも知れない。と
判断された時点でクビです。