ここから本文です

かっこいい草野球のチーム名を考えてください。

nin********さん

2008/7/1600:12:38

かっこいい草野球のチーム名を考えてください。

平均年齢30歳のチーム名で悩んでます。

閲覧数:
3,128
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

di_********さん

2008/7/1610:02:59

キューバ代表

強そう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でれすけさん

2008/7/1607:47:06

消防の野球チームで「バックドラフト」ってのがあります。

shi********さん

2008/7/1603:23:39

ベンチャーズ

Ventures

bmw********さん

2008/7/1601:12:42

レッドホットチリペッパーズ

aji********さん

2008/7/1600:40:51

自分もレッドゾーンというチームでやっていますが、平均32、33です。カッコイイ名前・・・、ソルジャーズ(茨城某都市の暴走族)、ミスティー(同左)、ワイルドウェーブ(同左)、アフターボトルズ(試合後の酒?)、ワイルドハンターズ、マシンガンズ、ハイウェイズ、ボンバーズ、ビギンズ、早稲田ファイターズ、シャネルズ(みんな顔黒いといいけど)・・・。またおもいついたら書き込みます。