ここから本文です

最近、気になる人とLINEしてるんですが、相手が私が返信にかかった時間と同じくら...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1221:22:03

最近、気になる人とLINEしてるんですが、相手が私が返信にかかった時間と同じくらいで返してきます。これってわざとやってるんですかね…?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

achumi0917さん

2017/8/1301:28:53

わざとやってる可能性はあります。

ペーシングと言うモテテクの1つかと。
相手とペースを合わせる事で、相手と感覚が合ってる、価値観が近いという印象をつける事が出来、そのため良いイメージを植え付ける事が出来るんですよ(^^)

きっとお相手も質問者さんの事を意識してるんだと思いますよ〜!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1221:30:07

違うと思う。
夜2時がLINEで人を落とすテクです。
早く寝るタイプなら、ちょっとずつ遅く寝させるよう会話を弾ませましょう。
ここで重要なのは、相手の体を気にしないこと。付き合ったら勝ちだからさ