ここから本文です

韓国語の質問です。

yur********さん

2017/8/1221:37:29

韓国語の質問です。

私はキャンプ場の従業員です。
「お声が大きく他のお客様の迷惑になっています。このまま、他のお客様の迷惑になるようなら、申し訳ありませんが、退場していただくことになります。」
を、韓国語のハングル文字だと、どうなりますか?
トラブルにはなりたくないので、丁寧にかつしっかりとお伝えしたいです。
急ぎ、教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h06********さん

編集あり2017/8/1222:16:35

목소리가 크게 때문에 다른 손님에게 폐가 되고 있습니다.이대로, 다른 손님에게 폐가 될 경우, 죄송합니다만 퇴장하게 됩니다.
그런 일에 되지 않도록 잘 부탁 드립니다.

丁寧でしっかり伝わる文章です。

最後に
그런 일에 되지 않도록 잘 부탁 드립니다.
(そのような事になりませんように、
よろしくお願い致します)
というのを足してみましたが、
必要がなければ外して下さい。

  • 質問者

    yur********さん

    2017/8/1222:20:08

    ありがとうございます!<(_ _*)>
    補足していただいた部分も、非常に助かります。
    ネットで「他のお客様の迷惑になるため、静かにしてください」というのを調べてお伝えしたのですが、少し様子を見て、まだ問題があるようなら、活用させて頂きます(>_<)
    感謝感謝です!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/13 10:11:44

大変助かりました(>_<)
もう一方の回答も勉強になりましたが、一番最初で、的確なご回答だったので、こちらの方をベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

「韓国語 私」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/8/1222:49:28

소음 주의 안내!
소음은 이웃에게 피해를 줍니다. 특히 야간은 이웃을 위한 배려를 부탁드립니다.

騒音注意案内!
騒音は近所のご迷惑になります。特に夜間は、近所のための配慮をお願いします。

とどっか見えるところに貼っておいたら、後で口頭でも注意しやすいかも知れません。^^;