ここから本文です

三歳の子供なんですが夏休み何を頑張らせて見たらいいでしょうか?頑張ったことを...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1222:07:24

三歳の子供なんですが夏休み何を頑張らせて見たらいいでしょうか?頑張ったことを書かなきゃいけないんですが目標とすることが分かりません。三歳くらいだとどんなことをさせますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2017/8/1223:09:23

三歳で最も大切なのは遊ばせることだと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muc********さん

2017/8/1222:29:35

mam********さん

2017/8/1222:28:30

こんばんは☆

家の中でのお手伝いでも、外の出来事でも、何でも良いと思いますよ(^-^*)

・食後、食器をシンクまでお片付けできた。
・玩具等を、言われなくても自分から片付けられた。
・兄弟がお見えなら、仲良く遊べた。←どうぞ、と我慢できた。

・近所の方等に、大きな声できちんと挨拶ができた。
・順番を守れた。

等々。私も幼稚園用に毎日記録を付けないといけませんが、日常の延長線上の方が記録も埋めやすいと思います( ^^)

あとは、プールチャレンジ内容だったり、お箸トレーニングや、鉛筆だったり、周りのお友達はバラバラです。