ここから本文です

皆さんはどう思いますか、? 私には好きな人がいます。 その人とはネットで出会...

mafuriruteruriaさん

2017/8/1222:18:35

皆さんはどう思いますか、?
私には好きな人がいます。
その人とはネットで出会ったのですが、付き合いも長く、なんでも言い合えるような仲です。
今月の9日、その友人とliveにいってきまし

た。私は男性恐怖症で、都会や電車、人混みが苦手です。それを知っていたからか、ずっと手を握って引っ張っていってくれました。また、電車内では、絶対男性の隣に私を座らせない、席が埋まっている時はドアの端っこに私を立たせ、ドアと近くのつかまる棒?に手を付き、私を囲むようにしてくれたり…
私が帰りが遅くなることを家族に伝えていたら、恋人繋ぎをさりげなくして、ずっと近くにいてくれました。私のペースに合わせて歩いてくれたり、男の人に当たらないように危ない時は引き寄せてくれたり、狭い時は袖を掴んでいるようにと言うか、手を後ろに回してやはり握ってくれていたり…他にもバックを持っていてくれたり、飲み物を冷えていない場所にあったもの買おうとしたものををわざわざ冷えているところにあるものを取りに行って自分のお金をだして買ってくれたり…
これは普通に友達としてありますでしょうか?デートとしか思えない私がいて…
皆さんはどう思われますか?これは友達として普通なのでしょうか?
手を引っ張ってもらってばかりで迷惑かけてばかりで、毎日毎日電話もくれて、寝落ち通話もしようと言われます。
寝落ち通話って友達同士でするのは普通なのですか?
私のことをよく面倒だとか厄介だと思わないなと不思議でならないんです。友達なのにそこまでしてくれるかと…ただ優しいだけでしょうか。?
私はこれといって目立つところもなく、普通の女性ですが、気にせず?に頭を撫でたり引き寄せたりなどもされます。
彼の心理がよくわからなく、少し不安な気持ちもあります。
皆様はどのように感じますでしょうか?
また、皆様の場合はどう考えますでしょうか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luiizi71さん

2017/8/1223:53:48

一応、それは、好意があると言えます。ですが、たまにですが、そうでないとも言えます。相手の告白を待つか、それとなく自分をどう思ってるか、聞いて、好意が分かれば告白してみてください。もしそれで、友達としか思えないとか、言われたらもう、通報です!そうしかありません!最低です!仲が、壊れるのが嫌だとか言うんなら、どうぞご自由に。失礼なことを言って申し訳ありませんが、それはまじで、何も進まないから、やめた方がいいです。僕は思い切って告白したら、スッキリしましたし、1回目は成就しなかったけど、相手は告白してからだんだん異性と意識して2回目に告白したら、成功しました。失礼なことを言って申し訳ありませんでした。頑張ってください!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1302:15:20

もう両想い決定って感じですね。青春してますね!それにしても優しい彼でよかったですね。

yoigokuuさん

2017/8/1222:42:52

彼は貴女の事が好きなのです。

これはデートです。

後は、告白を受けて、或いは貴女が告白して

恋人同士になるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/1222:29:20

ずっとその態度が続いてるのであればすごく大事に思ってるのでは
友達感覚なのか恋人感覚なのかは本人じゃないとわからんね。
どう思ってるのか聞いてみたら

m2002_0528さん

2017/8/1222:24:06

いやいや友達なわけないと思いますよ!!!うん!!!相手もあなたと同じ気持ちなのでは?!?!
でもあったばかりで頭撫でたりではないですよね?それなら女慣れしてる可能性があります。
でも好意ありありかと!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。