ここから本文です

北朝鮮がグアム沖にミサイルを撃ち込んだらトランプは北朝鮮を爆撃するでしょうか...

ぽらぽー三世さん

2017/8/1222:31:57

北朝鮮がグアム沖にミサイルを撃ち込んだらトランプは北朝鮮を爆撃するでしょうか。その際は韓国も北へ攻撃するのか?まさか狂って同志の仇として米を攻撃するのか?なんか朝鮮半島を「神の杖」

で消してしまう勢いがトランプにはありそうで怖い。
勝手にシナリオ
北朝鮮グアム沖にミサイル着弾
トランプ暴走モード確定
北朝鮮主要ターゲットにへバンカーバスター投下
軍事施設へ非核重爆撃
とうとう中国が北朝鮮人道的併合統治打診
米、北朝鮮難民を中国全面受け入れ条件に合意
韓国に米軍撤退独自防衛か米主導による国政&在韓米軍増強を選択させる。
ロシア静観
日本秘密裏に本土外にて核武装着手

サプライズで親日インドが北朝鮮へ核攻撃

こんな妄想してみました

閲覧数:
1,656
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/8/1920:27:12

トランプ遊びでは、カードをめくる度、
違うカードが出るように、変わり身が早い、

昨日の発言と、今日とでは、別人のように違う

真実のない人に戦争は出来ませんよ、

大統領前と今では、公約の勢いもなく、失言だけは相変わらず

無知すぎて側近は次々と辞めて行く、木偶の坊で頭は空っぽ、

どうみたって大統領の器ではない

戦争があれば、操り人形になり、軍人先導って事

撃ち込んだ時は、軍人の判断で戦争になる可能性はあるが

トランプの気性では、戦争は出来ない、


確かに妄想ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2017/8/1717:16:07

トランプには北朝鮮を武力攻撃をする勇気はないとおもうな。すべてはマティスとティラーソンにかかってると思う。
戦争後の米対中国・ロシアとの関係の折り合いがつくまでは、アメリカは戦争を避けると思う。

mas********さん

2017/8/1617:13:06

妄想を掻き立て過ぎですよ
まるで戦争を期待してるみたいです

北朝鮮がミサイルを撃ったら、トランプ大統領は必ず攻撃する人だと思います

もちろん韓国も同盟国ですから、北朝鮮をやりますよ
そのための合同軍司訓練ですから
ただしアメリカが圧倒的優位に北朝鮮を崩壊した場合はそこで終わりです

韓国がアメリカに敵意を剥き出すことは決してありません
むしろアメリカの軍司力に圧倒される事になると思います
韓国人の心中はアメリカに憎しみをもっていても、敵意は表に出しません
命に関わりますから

中国の動きが気になりますが、余計な動きはとらないでしょ
中国は勝てる軍畑しかしません
弱い者にはめっぽう強く強引ですが、強い相手には向かいません
やったらやり返してくる相手には喧嘩は売りませんよ
習近平の目の前でシリアを爆撃しました
習さんは、かなりビビッたと思いますよ
次は中国だ!と言わんばかりの攻撃でしたね

トランプ大統領は全てわかってるでしょ
北朝鮮と中国の繋がりも全部

ロシアは沈黙を貫いてますが、喧嘩を売られたら必ずやりますよ
プーチン大統領は必ずやる男です
実際はトランプ大統領よりもワイルドでワンマンですよ
ただし中国や北朝鮮の加勢などはしませんよ
鼻から見下してますよ
同じ社会主義者として共産国として表向きだけ合わせてるだけです
圧倒的にロシアの方が強いのですから、中国も北朝鮮も利用としか考えてませんよ

インドは北朝鮮だけでなく中国のことも嫌ってますからね
中国の南シナ海占領問題にしても激怒してる事でしょうね

インドの出陣ですが、まず北朝鮮のミサイル攻撃が火をつけ宣戦布告となり、戦争と見なされます

圧倒的に優位と思われたアメリカ軍が予想以上に苦戦し、中国の加勢、ロシアの介入があった場合

予想以上に事態が悪化し、第三次世界大戦となれば、インドが出てくるでしょうね

そうなったら日本人は全員死んでます
こんな小さな国、一発で崩壊されてます

ika********さん

2017/8/1615:30:55

グァムに撃ちこめば戦闘モード確定。
しかもうち1発がミスってグァム中心部に着弾すれば
トランプ暴走モードが確定。
あとは確変で連チャン攻撃⇒一瞬で平壌が灰になります。

なのにキム豚は、愚かなアメリカの様子をしばらく見守るなどと・・・

今のアメリカは世界最強の軍備を持ってます。
あっという間に終わりますがその数日間に甚大な被害はでるでしょう。

特にトランプ暴走モードに入れば無差別爆撃になるでしょう。

てか・・・このまま時間を引き伸ばしたら北はビビッてミサイル撃たない、
放置してたら国連決議により打撃を受け自滅するでしょう。

lux********さん

2017/8/1509:50:12

トランプさんは必ずやると思いますが
「金正恩」にそんな度胸はないと思います。
せいぜい近くのさし触りのない場所に
撃つかも知れませんが影響がない程度だと思います。
金正恩はお話をしてトランプに物乞いするのが
本当の目的だから

one********さん

2017/8/1413:55:05

トランプは緊張させて、ただでも貧しい北朝鮮のミサイルや燃料を消費させる消耗戦に誘い込もうとしているのです。
大量の軍人を臨戦態勢にしておくだけでも、食料とか大変です。

今後在韓米人の引き上げなども小出しにして緊張を維持させ、さらなる消費をさせるでしょう。