ここから本文です

約10年前のauのプリペイド携帯は使えますか? 圏外になっています。 足に怪我...

pn_suchanさん

2017/8/1222:37:48

約10年前のauのプリペイド携帯は使えますか?
圏外になっています。

足に怪我をしてしまい、歩きにくい状態なので店舗にはしばらくいけませんので教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1515:58:20

>店舗にはしばらくいけませんので教えて下さい。

電話すれば詳しく教えてくれますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh01lさん

2017/8/1416:26:09

機種によっては停波で使えなくなってますから10年前では無理でしょう

URLに使えなくなった機種が載ってます

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html