ここから本文です

最強激かわアナウンサーを教えて下さい!!!僕は堤アナ!!!!みなさんは誰です...

tob********さん

2017/8/1222:49:44

最強激かわアナウンサーを教えて下さい!!!僕は堤アナ!!!!みなさんは誰ですか?!?!

中島芽生,皆藤愛子,アナウンサー,佐々木理恵,堤アナ,佐藤真知子,日テレ

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/8/1308:58:55

めざましテレビアクアの月曜日から水曜日は
四人並んでると左側ばかり観るよね。

質問した人からのコメント

2017/8/13 17:35:08

わかる、わかるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2017/8/1313:46:01

落ち着き アナウンスも旨く 気象予報士で nhk福岡の 契約社員の

佐々木理恵さん 癒やされるぞー この人の声や雰囲気は

落ち着き アナウンスも旨く 気象予報士で nhk福岡の 契約社員の

佐々木理恵さん 癒やされるぞー...

cx3xd4wd1300さん

2017/8/1307:08:23

フジテレビの宮司愛美アナウンサーですね…!!♡♪(^_-)-☆

suk********さん

2017/8/1223:28:58

日本テレビの佐藤真知子ちゃんですね。

日本テレビの佐藤真知子ちゃんですね。

猫なおやさん

2017/8/1223:15:49

日本テレビの中島芽生ちゃんはいかがでしょうか?

日本テレビの中島芽生ちゃんはいかがでしょうか?

pek********さん

2017/8/1222:59:17

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんです。