ここから本文です

競馬運のいい人は宝くじ運気も良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:13:55

競馬運のいい人は宝くじ運気も良いですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2017/8/1306:37:40

おはようございます♪

宝くじの当選はほぼ完全に運で当選しますが、競馬は運もありますが、ある程度知識も必要になります。

宝くじはロト6やロト7の1等に1度当選したら殆ど収支プラスになりますが、競馬は定期的に的中する事は難しいので宝くじに比べて払い戻し金額が少ない為に殆どの方は収支マイナスになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 21:06:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/8/1319:46:16

基本、関連は無いように思いますね!(^^)

jan********さん

2017/8/1312:30:45

日頃の行いでしょう
あはは笑

3連単の当たる確率は?
980分の1?
理屈理論ほざいてカネなくて
お盆休みも知恵袋で必死こく誰かさん

あはは笑

あ!
ナンバーさんBA貰うとなまら喜ぶから
BAはナンバーさんにあげてね

シアワセあれえヽ(´▽`)/