ここから本文です

買うのならPS4かPS3どちらが良いと思いますか? 僕は中2なのであまりお金を持っ...

puusandaibakuhatuさん

2017/8/1223:26:55

買うのならPS4かPS3どちらが良いと思いますか?

僕は中2なのであまりお金を持っていないのでPS3にしようと思うのですが、少し値段が高いとしてもPS4のがいいですかね?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t_ch1さん

2017/8/1300:38:55

買ったのはいいがやりたいソフトがないってなると意味がないです。まずは自分がやりたいソフトを探すこと。オンラインのゲームだとPS3ではサービスが終了していたり、プレイヤーが過疎っていたりするのでお勧めできない。PS4だとしても旬を過ぎているオンラインゲームは人がいないので注意。また中古という選択肢はお勧めしない。新品より1万円安いからといって、買ったらすぐに電源がつかなくなって修理費が1万円弱ってこともあり得る。PS3は生産中止してるから新品を手に入れるのは難しいだろうが、PS4だと妥協せず新品を買って欲しい。

質問した人からのコメント

2017/8/13 04:33:02

ありがとうございます。PS4買う事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1300:26:14

多少無理してでもps4のほうがいいよ 全ての面で上位互換だし先のことも考えるとps4をすすめる

あと知ってるかもしれないけどオンラインマルチとかやるならpsplusで月500円かかるからそこも気をつけたほうがいい

2017/8/1223:29:04

ps4ですね。
綺麗さが全然違います。
自分のやりたいソフトがある方でもいいかも知れません。