ここから本文です

久々に行った野球観戦でビールの売り子に一目惚れしました。

chielien_60867bcb4dc2d17ba34241d0bさん

2017/8/1223:49:06

久々に行った野球観戦でビールの売り子に一目惚れしました。

話もしてなければ、その子からビールも買っていません。
要するにその子からしてみれば見ず知らずの野球観戦をしてる人のうちの1人なのです。

そんな僕ですが、その売り子さんと仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか。
やはり野球観戦に頻繁に行き、その子からビール買い続け、ある程度の顔見知りになるしかないでしょうか。

正直、この想いを次行く時にでも伝えたくてたまりません。
受け取ってくれないのがオチだとわかっている連絡先も渡したいです。
だって、一目惚れして好きになってしまったんですもん(笑)
この想いを抑えることはできません。


でも、それはやっぱダメですかね!?
何かこうしたら良いんじゃないかとか、現実を見ろとか、アタックしちゃえなど、コメントあればよろしくお願いします。

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyorin_1024さん

2017/8/1303:21:03

まだ学生だった頃、同級生から電話番号を聞き出して、告白してきた見ず知らずの男の子がいましたが、全然知らない人だし、ちょっと怖いなぁと思ったので、即座に断りました。
前触れもなくいきなり告白をされたら、大抵の女の子は警戒すると思いますよ。
まずは、顔見知りになるところから始められた方が良いのでは無いでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/8/13 22:37:08

顔見知りになることからまず始めようと思います!!
貴重な意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1302:33:04

僕も一回一目惚れしてその場でビール何杯か買って経緯を伝えて良かったらディナーでもといって連絡先交換しました。
一回食事はご一緒させてもらったもんですけどどちらも忙しく気づいたら連絡とらなくなりました。
でもいい経験だったので悔いはないです!
次野球観に行ってその売り子さんがいるかはわからないけどチャンスがあったら行くべきです。