ここから本文です

ペニスの皮の先がアカギレのようにひび割れしてとても痛いです。普段私は仮性包茎...

hir********さん

2017/8/1302:18:47

ペニスの皮の先がアカギレのようにひび割れしてとても痛いです。普段私は仮性包茎なのですが、この事がきっかけで皮をめくるのが痛く、腫れているの感じで真性包茎のようになってしまいました。

下着が触れると痛かったり歩いてこすれると痛みを感じます。

色々調べて見た結果、亀頭包皮炎が疑われるのではないかと思います。

良ければ病院に絶対行くべきなのか、家での対処をするなど色々と教えて頂けると助かります。
すごく悩んでいます。よろしくおねがいします。

閲覧数:
2,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1308:10:03

皮の先ですか?。

確かに運動等で表皮が炎症を起こす例はありますが、化膿する恐れがあれば躊躇なく泌尿器科へ掛かられて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1402:32:07

亀頭を強く刺激したりはしていないでしょうか。
そういうことに覚えがないなら、医師に相談しましょう。

単に傷ついただけで、様子を見るなら、包皮と亀頭の間に
ガーゼをはさんで、傷の治りやすい環境を作りましょう。
ガーゼはこまめに交換して、洗う時は軽く流す程度にしましょう。
いつまでも治らないとか、悪化する場合には、やはり
病院へ行きましょう。