ここから本文です

TENNの家族ってバカなんじゃないの!? 今更こんなことしてさ、TENNが笑いものに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1303:34:47

TENNの家族ってバカなんじゃないの!?
今更こんなことしてさ、TENNが笑いものになるだけじゃん!こんな公表しなきゃ、いい思い出のままTENNを想って歌を聴いていられたのに。

収入なくて子

供作れない体で奥さんに裏切られて捨てられて死んだみたいになってるし。
これじゃTENNの恥です。

そういうことを家族は考えずにお金に目がくらみ公表したんでしょうけど。

閲覧数:
607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuto6608さん

2017/8/1410:53:26

上原多香子さん格差婚のリスクを見落としていたと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greedemperorさん

2017/8/1310:42:21

上原も最悪だが解決金?に数千万も要求する遺族側もはっきりいってヤクザだわ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kstrfyloik60さん

2017/8/1310:19:26

結婚一年で、それって。

最初からない。

って言ってるようなもの。

気の毒。

nissowltdさん

2017/8/1309:30:44

ぐーたんぬーぼーで上原多香子は
自分から別れを切り出さないので別れるように仕向けます。と発言
メンバーが解散してもそれなりの収入はあると思う!カラオケや大阪ならイベントに参加したら10万位は一回で貰えますし!
遺書では、自分の不甲斐なさと同様に上原多香子への怨みもなんとなく伝わって来ますし
家族は、色々考えて公表しないことを選んだんだと思いますよ?
だけどトントンからまた別の男に喪に服したあとラブラブで写真を撮られて、再婚したいから離婚したいという申し出、、、、
逆算すると喪に服してないですよね??

本当にお金が欲しいなら公表しないからお金をくれってなるとおもいますけど?今から裁判なんかしてもお金を取るのは困難だと思いますし!
家族全員の怨みを買うような行動を上原多香子が平気でやったので上原多香子の人生を壊したくなったんじゃないですかね??
平然とテレビで上原多香子を見るくらいなら暴露して2度と見ないで済む用に同じことをしますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。