ここから本文です

友達以上恋人未満の男性がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1307:27:35

友達以上恋人未満の男性がいます。

出会ったのは1年以上前で、もう数えきれないくらい2人で会っています。
飲みにいったり、映画にいったり買い物に行ったり...。

会って3回目のときに男性
の家でDVDを見ようと誘われたのですが、付き合ってないからと断ってしまいました。その後も何回か家に行くのを断ってました。
体目的だったら悲しいので...。

ただ、ずるずると遊んでるうちに一年たってしまいました。
私は彼のことが好きです。
彼の気持ちがわからず、怖くて告白できないまま一年。
多分私に対して少なからず好意はあると思います。恋愛かどうかは別として。

ただ最近友達以上のことがありました。
この一年間、一度も手を出されたことはありません。
進展もないし、もうどうなってもいいと思い彼の家に遊びにいくことにしました。
泊まる気はなかったのですが、夜遅くなってしまい泊まることになりました。
同じベッドに寝ることになったのですが、いつも通り何もないまま寝ました。
泊まっても何もないんだなぁ、と思いそれはそれでいいやと思って寝ていたのですが、夜中急に抱きしめられ、頭を撫でられました。
キスも何回かされ腕枕を朝までしてくれました。
私は受け入れたのですが、朝おきてそのことについて何も触れられず...そのまま仕事に行きました。

それからいつも通り少しラインはしましたが連絡が途絶えてしまいました。
珍しいことではないのですが、ちょっとへこみます。
彼の気持ちが知りたいです。
私から聞かないと言ってくれそうにないので次会えるのであれば聞こうと思っています。

この関係は、ただの遊びですかね...

閲覧数:
751
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ligh11さん

2017/8/1309:30:11

男は体目的に決まってんじゃん何いってんの

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1310:36:14

    やっぱりそうですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1320:30:07

意外と既婚で単身赴任だったりしてな。

o_i_f_mさん

2017/8/1310:18:18

その男の気持ちが痛いほどわかります。

遊びじゃないからこそ、貴女に嫌われるのが怖くてキスしかできなかったのでしょう。
男らしくないかもしれませんが、精一杯の勇気を振り絞った結果です。

僕も何人か女友達を泊めたことありますが、基本は怖くて何もできません。
うち2人は相手から攻めてきたので、こちらは受け入れましたが。w

こういうときって男は拒まないので、女性からきてもらうと有り難い、、というのが正直な意見です。

性に関して草食なのではなく、人間関係が壊れるのを恐れているだけです。

しばらくは貴女から連絡した方が良いと思います。
あくまでガツガツいけない男の目線でいうと、ちょっとキスしたり抱きしめただけで嫌われちゃった、、と思っているハズです。
当然その男は貴女を嫌ったりキスしただけで満足しただけではありませんから。

2017/8/1308:31:46

そういう関係も 良いのでは?
時が来れば 熟すとか、枯れると 分かると思います。
でも、あんた 女として
魅力が 足りないのかもよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1308:22:16

遊びするほど慣れてる感じしませんね…奥手だからアプローチ出来ないだけではないでしょうか?

rasubosu8さん

編集あり2017/8/1308:20:13

もうお前みたいな貞操をいつまでも守ってる女嫌だわ
相手も手出したくても、「身体目的だったのね!もう今後会いません!」って喚き散らしそうで怖くて手出せないんだよ
いつまでも待ってないでお前からアプローチしろ馬鹿女
単純に向こうもイライラしてきたのかも
何やねんこいつみたいな
一年間手出さないで我慢した男を「遊び感覚だった」と勘違いするぐらいだからほんとにここまで頭悪いと男も嫌になるだろう(笑)

その男の気持ちがわからない?男からしたらお前の気持ちの方がわからねーよ(笑)一年も友達みたいな感覚になったら恋人感覚に戻すのはめっちゃしんどいのよ。お前が最初に家のデート拒んだ時点で失敗だった。

男からしたらキスまではしたけど、「仲の良い友達」感覚だから女としてHできないと思ったんだろう。相手を思って性欲抑えてそこで終わらせたのだろう。しかも一年もそんな関係なら普通の男は恋愛感情に持ってくだけでも嫌悪感抱くだろ。

その男はなんかこいつめんどくさいなという感覚だろう。ダラダラしてるうちにその男は好きな女、君より可愛くて楽しい女に目移りするに決まってる。君はいつまでも愛してくれるシンデレラのつもりなのだろうか(笑)

キスしただけで遊ばれた?小学生の恋愛かよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。