ここから本文です

自分が男だったら…。 こんにちは。私は現在22歳大学生です。女です。 私は今ま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1308:12:58

自分が男だったら…。
こんにちは。私は現在22歳大学生です。女です。

私は今まで20人くらいの男性と付き合ってきました。自分から告白したことはありませんが、告白されるように仕向けたり

気のあるふりをしたり、生粋の男好きだと自負してます。
そんな私ですが、最近、付き合ってる男性にたいして「私だったら彼女に対してこう接するのにな」とか、「こういう言葉をかけるのにな」と考えてしまいます。そう考えるうちに、今まで自分は女王様のように振る舞ってきたけど、逆に誰かを女王様扱いしたい、甘やかしてあげたいと思うようになりました。
正直、今は女性と付き合いたいです。(でも女の子らしい女性は嫌です)。
私はレズビアン或いはバイセクシュアルなのでしょうか?セクシュアルマイノリティの人は、生まれたときからそうなのだと思っていましたが、後天的になることなんてあるのでしょうか?

閲覧数:
551
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s99t503_0724さん

2017/8/1400:57:26

わかります。私も女性と付き合いたいです。だけど、どの、手段から、どうゆう出会い方とかが、なさすぎて、思うように行かないですよね。涙

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1410:36:56

    ザッツライトですほんとに。神の思し召しがありますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1320:27:00

まだ22歳なのに20人も付き合ったとかどれも長続きしなかったのだな。
なぜ別れたのかなぜ長く続かないのかよく考えて今後に活かすべきだろ。
理想が現実になるのはとても大変で難しい事なのだぞ!

2017/8/1314:27:29

20人ってすごいですね!

どうなんですかね。。

レズではないような気もしますが
両刀もいますから
一度女性と付き合ってみたらどうでしょう。

2017/8/1310:50:45

違うでしょ。

願望を他人に投影してるだけ。

相手からしたら、物凄い自分勝手。

「自分がされたいことだから、相手もして貰いたい筈。」
「同性だから相手の気持ちは手に取るように分かる。」

とでも思っているのでは?相手を見ずに、自分の願望を相手に投影してるだけ。それって相手じゃなくて、自分と付き合ってるだけでしょ。
相手からしたらすごい迷惑。

kaz128749さん

2017/8/1310:34:59

バイでも何でも無いと思います。同性に対しては自分の願望を投影してる様に感じます。男好きとの事ですが各個人に恋愛感情を抱いていたでしょうか?そうでなければ、快楽の延長線上で同性に向かっているともとれるので基本は男好きの女性なのだと思います。私もそうでしたが同性に恋愛感情を抱く始めに相当苦悩しました。そしてやがて受け入れ今は達観してる感じです。あくまで私個人の例です。

2017/8/1310:17:43

後天的になった。というよりか今まで表面に出ていなかった感情が出てきた。その気持ちに気付いたの方が正しいかと思います。

1度、女性と付き合ってみて
自分の気持ちと向き合うことをオススメします。