ここから本文です

安倍自民支持者って頭が変ですか? 「既存メディアはテロ支援団体だ!」←なぜこん...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1309:12:24

安倍自民支持者って頭が変ですか?
「既存メディアはテロ支援団体だ!」←なぜこんなあほなことが言える?

安倍首相支持者や自民支持者は「既存メディアはテロ支援団体だ!」「メディアはテロ組織だ」等とよくネットで言っているのを見かけます。
彼らの頭は大丈夫でしょうか?
だとすればこれまでの安倍政権の高い支持率は一体何だったのでしょうか?
最近は相次ぐ不祥事や失言で支持率が悪化してますが、それ以前は50%近く維持してましたよね。
しかし、メディアをテロ支援団体だというのなら安倍政権はテロ支援団体から支援されていたって事ですよね?
高支持率だったと発表することで間接的に安倍政権を支援していましたよね。
実際、安倍首相は朝日や毎日や読売等のメディアの幹部としょっちゅう会食して懐柔してますし。
つまるところ、「既存メ ディアはテロ支援団体だ」という支持者の考えが正しいのならば安倍政権はテロ支援団体と深い関係があるという事になりますよね。
それは大問題じゃないですか?
テロ支援団体と深い関係のある人が首相とか尚更危ないでしょ(笑)
既存メディアって本当にテロ支援団体なのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/8/1311:26:10

そうですね。マスコミは反日とも言ってますから、マスコミトップと会食する安倍首相は反日との関わりもあるということでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_m********さん

2017/8/1310:43:16

安倍首相にヒトラーなみの権限を与えようとしているのに邪魔するな。

tou********さん

2017/8/1309:37:35

つまらない寝言をグダグダと。
あんた!テロとつながるような、何かやましい所があるんかね?。

お前は、悪徳マスゴミの支援者か?

kur********さん

2017/8/1309:19:11

戦争をさせようとする首相を支持する奴らはどう考えても頭がおかしいです。

nen********さん

2017/8/1309:18:04

(´^д^`)ワロタ あなたの意見は正當です。だって以前NHKの会長は

『安倍政権が右だといえば我(わたし)が左だ。と言うことはできない』

そう發言しましたよね?


NHK会長も任命した安倍晉三自身も
極右過激思想人ですね。


犯罪夫婦安倍晉三と妻を逮捕しましょ。

k_u********さん

2017/8/1309:14:46

さも支持者全員が言ってるような感じで語ってますが一部の人しか言ってないでしょう?