ここから本文です

平手はどうしてえらくなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1309:16:45

平手はどうしてえらくなったんですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1311:03:13

偉くなった?
まず、偉いの定義を先に説明してもらいましょうか。

エラそうに見えるって意味であれば、まったく見たことがない人の
勝手な思い込みですね。
それか気持ち悪いバイアスがかかっている妄想ヲタクか。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/8/1316:43:43

    返事は?漢字が苦手のキモヲタくんw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1311:55:58

最近の暑さはメンバーの体力にもかなり響いているんでしょうね。

暑いのはみんな同じかも知れませんけど平手さんはプレッシャーがすごいでしょう。

最近の暑さはメンバーの体力にもかなり響いているんでしょうね。...

mitogo65さん

2017/8/1309:33:03

えらくなった? どうなった??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1309:32:07

活躍したからだと思います(´・ω・`)