ここから本文です

黒子のバスケ。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1310:38:23

黒子のバスケ。

黒子のバスケに出てくるテクニックの中で現実のバスケットにはありえない技は以下のもの以外になにがありますか?

・緑間の100%の3pシュート
・エンペラーアイ
・べリアルアイ

※某カテマスのように、「糞漫画だから」など、バスケットのテクニックの話ではなくただの漫画に対する批判などはやめてください。

補足某カテマスさんと書きましたがご本人が登場のようで。来るなっつったのに来る根性だけは見上げたもんですな。
黒子関連の質問は、ことあるごと出てきますねー。どっかの質問で黒子のストーカー?とか言われていましたが、そろそろ馬鹿な回答は卒業しては? 笑

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/8/1402:11:01

前の回答者さんが言ってた、
フォームレス・シュート
パーフェクト・コピー
ファントム・シュート
黒子の存在
に加えて、
ミラージュ・シュート
虚空
バニシング・ドライブ(オーバーフロー)
強奪(スナッチ)
もありえないですね。
実渕に関しては天と地も精度を考えたらありえないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1407:29:16

    あー!わかりやすくてありがとう!

「黒子のバスケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/8/1312:15:50

どれもありえねーから糞漫画。

pis********さん

2017/8/1310:47:01

フォームレス・シュート
パーフェクト・コピー
ファントム・シュート

黒子の存在。