ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険。→4部のミキタカって、結局?スタンド使いと宇宙人、どちら...

sof********さん

2017/8/1310:52:41

ジョジョの奇妙な冒険。→4部のミキタカって、結局?スタンド使いと宇宙人、どちらだったのですか?あと、久し振りに4部を見て思ったのですけど、キラークィーン最強ではないかと?皆様どうでしょうか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cannoさん

2017/8/1311:46:19

スタンド使いなのか宇宙人なのか、分からないところが
またミキタカの面白いところなんですよ。
キラークイーンが強いのは本体が吉良吉影だったからだと思います。
接近戦はあまりしないし、バイツァダストなんかは、探られるような本体が使うから強いんだと思います。
もし、他のキャラがキラークイーンを使っていたらと考えてみると分かると思います。といっても、ディアボロの場合はかなり使えるんですよね。

質問した人からのコメント

2017/8/19 18:17:06

スタンドだったのですね。ディアボロのスタンドがキラークイーンだったら、どうなっていたでしょうか?気になります。皆様も、深くご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。(*´∀`)ヾ(・◇・)ノ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉良吉影さん

編集あり2017/8/1312:49:43

4部連載中は完全に謎でしたが後のキャラクターブックではスタンド名が『 アース・ウィンド・アンド・ファイヤー』であることが明かされたので
たぶん痛い子なんだと思います笑

キラー・クイーンは能力は最強レベルですがスピードとパワーがないのでスタープラチナやメイド・イン・ヘブンみたいな最速クラスのスタンドやホワイト・アルバムやグリーン・ディのような範囲攻撃のスタンドなんかには手も足も出ないと思います。
タスクACT4とかも打開策が無さそうですね。