ここから本文です

新潟3R ⑦スパイラルダイブ 複勝 50万円 川田にすべてを託した。 ここ...

yum********さん

2017/8/1311:08:08

新潟3R

⑦スパイラルダイブ 複勝 50万円

川田にすべてを託した。

ここおところ不調に陥っているが勝負だ。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1311:11:18

⑤複勝( ̄∇ ̄)

質問した人からのコメント

2017/8/13 12:18:13

午後からが勝負です。
自分の次の大勝負は新潟7Rでがんばろうかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycf********さん

2017/8/1311:09:26

私も7の頭で勝負します。