ここから本文です

シーザーブログから、ワードプレスに引越ししてる途中なのですが……。

alteregoism_0925さん

2017/8/1311:51:09

シーザーブログから、ワードプレスに引越ししてる途中なのですが……。

リダイレクトが上手くいかなくて困ってます。

シーザーの方で、「記事を見る」をクリックすると、ワードプレスの方に飛び、本来ならば自分の記事が載るはずなのですが……。

お探しのページが、見つかりませんでした。

と、自分の記事が出てきません。

ワードプレス側で、スラッグを編集してみましたが改善せず……。

どうすればいいのでしょうか……。

補足因みに、ワードプレス側で確認すると、キチンと記事が出てきます。

シーザー側で確認すると、ページが存在しないみたいな事を言われてしまいます……。

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1321:33:37

>alteregoism_0925さん
>どうすればいいのでしょうか……。

URLや接続情報等の最低限の情報も提示しなければ非常識と思うだけで、このような場所では他人は対応できないので、近所の業者に持ち込み修正依頼を行うといい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。