ここから本文です

この女性に告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1313:25:04

この女性に告白されたら付き合いますか?

女性,バケ,アナタ,谷間,ブス,外見,ヤ

閲覧数:
1,197
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2017/8/1315:36:46

お付き合いしたいです。アナタの谷間に、乾杯!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/1321:25:10

外見だけでは付き合うかわかりませんね

mas********さん

2017/8/1321:06:00

性格悪そう、スッピンもブスやった

win********さん

2017/8/1320:10:37

タイプじゃないな。

rom********さん

2017/8/1318:07:03

ヤれるなら

kom********さん

2017/8/1317:03:36

ちょっと無理