ここから本文です

これは脈ありですか?

chielien_7b5c916664a3c526ec2acae0dさん

2017/8/1316:20:30

これは脈ありですか?

大学四年の者です。
高校生の時に好きだった同い年の女の子がいます。もう四年近く会っていなく、高校の卒業式以来です。
卒業してから何度かLINE等で連絡していましたが、その子にはいくつかの特徴があります。

1、1日以上連絡が続くと、向こうがおやすみ!と向こうから強制的にやり取りを終了させられる。(会話があっても。)
2、一度2年くらい前にご飯に誘ったものの、友達呼んでいい?と言われた。

これらです。
以上を踏まえると、鈍感な私でも脈なしなのは分かるのですが、先日本当に久し振りに連絡を取ってみたところ、会話が盛り上がり、LINEが一週間程度続いています。
これは学生の時、又卒業以来でも初めてのことです。

また私が決死の思いで、サシ飲みに誘うと、快くオッケーしてくれました。
最初は社交辞令だと思っていたのですが、日付けも決まり、友達も呼ばれることはなかったです。

これは向こうに少しは気があるということなのでしょうか?
少なからず、学生時代から男友達は少なく、女子大で静かに過ごしていた彼女なのでとても驚いています。
どうなんでしょうか、、?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1316:54:14

男慣れしたんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1316:27:29

同じ年代(女性)です
きっと何年か経ち大人になった今、あの頃は恋愛対象ではなかった貴方を素敵だと感じるようになったのだと思います。
応援しています

tvye6156さん

2017/8/1316:25:59

成長ですね。単なる。
女の子から女性に
なったのでは?

nvillegeさん

2017/8/1316:24:09

「脈あり」と信じて突進しましょう。

veaqq92986さん

2017/8/1316:22:46

やったやんきたやん、あとはデートでチミが頑張れるか次第やな!
おもろい話考えて!清潔感バッチリで行くんやで〜!