ここから本文です

三代目JSBのツアーに初めて参戦します。 どの辺りの曲目を網羅していると、ノリ...

にくさん

2017/8/1316:27:47

三代目JSBのツアーに初めて参戦します。

どの辺りの曲目を網羅していると、ノリノリでいけそうでしょうか???

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/8/1421:47:55

JSB DREAM、Summer Madness、STORM RIDERS、RYUSEI、ORION
は聞いておくと盛り上がると思います!

  • 質問者

    にくさん

    2017/8/1618:41:07

    なるほどなるほどです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2017/8/1622:53:41

他の方が挙げた曲と「Let's party」は必須だと思います(^^)

tmh********さん

2017/8/1417:02:51

RYUSEI,ORION,THE WORLD,君の瞳に恋してる,HAPPY,BRIGHT,JSB LOVEは間違いなく歌うと思うので、聴いておくといいかと。

たえちんさん

2017/8/1323:59:39

ベストアルバムが出てるのでそれを聞くのが一番だとおもいますよ!