ここから本文です

三浦貴大と祐太郎、 どちらもイケメンじゃないし、 華やかなムードゼロ。 芸能...

sei********さん

2017/8/1317:31:49

三浦貴大と祐太郎、
どちらもイケメンじゃないし、
華やかなムードゼロ。
芸能界に向いてないと思いませんか?

補足父(有名俳優)と母(元有名歌手)の2人分七光り使って、
これだけ地味なタレントあり?

閲覧数:
2,069
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/1420:00:59

ラジオで歌を聞いたとき、最近はこんな程度でも
CD出せるんだと思ったら、百恵の息子だと。
それ以来、あの兄弟は実力などないと思ってます。

「三浦貴大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/8/1416:30:43

七光りで華やかさがあって、もてはやされた後、すたれていくよりも良いと思います。
友和さんも百恵さんもテレビから見た限り、浮き足だってなかったと思うので、そのお二人の子供さんらしく控え目で良いと思います。

kst********さん

2017/8/1320:02:07

あの程度のタレントごまんといますよ。

cac********さん

2017/8/1318:09:59

やはり親の七光りは無理でしたね。
もとはといえば 両親は昭和向けの感じが強くその間で誕生してできた子供だからあのようになるのはしょうがないです。
今向けじゃないです。

弟は演技もパッとせずサスペンスドラマでは刑事の下っ端か犯人役か殺され役で主役はとりあえず無理でしたね。
兄はミュージシャンでもヒット曲も皆無だし。
親には追いつけなかったって事ですね。