ここから本文です

好きな人にどう思われてるのか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1317:38:21

好きな人にどう思われてるのか。

信じていいのか。

一昨日、好きな人と遊びに行ってきました。

遊んで別れたあと、lineで好意があることを匂わせることを私が言いました。

そしたら好きな人から
「大事なことは直接言いたい。上手く言えるか分からないけど」と言われました。

私的には、もしかしたら…告白なのではと思っています。

来週も遊ぶ約束をしています。

来週も含めたら3週連続で会っています。

こんな感じですがうまく行くのか不安でたまりません。

今毎日lineしていて、一昨日会ったときに好きな人から毎日line大丈夫?と心配されました。

最近lineの返事の間隔が結構空いてしまってる気がします。でも返事は返してくれます。
遅くなるってことはしたくないけど私に合わせてるのではないかと不安で…

私に合わせてるならlineしなくていいって思ってるんですが言い出しにくくて。

lineのことで頭を悩ませていて疲れてきました。

かなりの心配性なものでキープなのではないかとも疑ってきました。

好きな人には申し訳ないけど、良い感じになればなるほど信じることができなくて。

こういうときどうしたら前向きに好きな人のことを信じることができるでしょうか。

閲覧数:
296
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iberiko2612さん

編集あり2017/8/1318:22:51

ここまでの流れで不自然なところは何も無いと思います。自信を持ってください。
ただ、すぐにでも体を求められたりしたら即離れましょう。男を警戒する気持ちはずっと持っていていいと思います。

素敵な恋になりますように!
あとLINEなどはあまり気にしすぎないようにしたいですね、女性ならではだと思います。わたしも気持ちすごくよくわかります。
来週までがんばって我慢して自分をみがきましょう。1週間でやれることはいっぱいあります〜!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1317:53:38

大丈夫‼

落ち着いて‼

彼からは「大事なことは直接言いたい。上手く言えるか分からないけど」って言われたんですよね?

なら、今は素直に彼を信じてあげて下さい‼

きっと彼はあなたの事を大事に思っているからこそ、直接言いたいって言ってくれてるんだと思いますよ‼

大丈夫、キープなんかじゃない、あなたは彼にとって本命ですよ‼

前向きに信じる為には、あまり、『もしかしたら~。』『ひょっとしたら~。』と考えない事、又は、彼と会う日までは他の事に集中する事ですね。

2017/8/1317:47:58

女性特有の症状ですね❗
悪く考えたら良いことがダメに成りますよ❗
それだけ彼が好きって事なのでしょうね
前向きに考えましょう❗そして彼を信じてやって下さい❗
ストレスをためてはダメですよ❗

kei_mitsさん

2017/8/1317:41:47

来週になれば分かることをいま心配しても仕方ないじゃないですか。
そんな状態では付き合ってからも「気を使ってくれてるだけで実際は~」
などと考えかねません。
そういうのは相手の人にとって本当に負担になりますよ。
大体好きな人間のことを信用しないでどうしますか。
具体的に何か言われてからでいいんですよ、疑うのは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。