ここから本文です

DAZNについてです 私はまだ18歳未満なのですが、どうしてもJリーグが見たいので...

sek********さん

2017/8/1317:44:17

DAZNについてです

私はまだ18歳未満なのですが、どうしてもJリーグが見たいのです、訳あって親に協力してもらえません
カードはプリペイドカードを使おうと思います

是非この条件で契約

する方法(手順)を教えて下さい

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/8/1923:40:58

どのプリペイドカードを利用したいのかは知りませんが、LINEpayカードは普通に使えるらしいです。
またiPhoneを利用しているなら、アプリから直接iTunesカードで購入できます。

質問した人からのコメント

2017/8/20 00:22:28

LINEpayカードを使ってDAZNと契約しました!
回答してくださった方本当にありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/8/1317:50:15

「dazn クレジットカード ない」
で検索すると出ます