ここから本文です

猫は数字を認識しているというのは本当ですか? うちの猫は量が多い方のキャット...

gvhjkbklbninjjklさん

2017/8/1317:54:27

猫は数字を認識しているというのは本当ですか?
うちの猫は量が多い方のキャットフードを好んできます

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1319:13:28

見た目の多い、少ないは普通に理解していますね。
家の猫ちゃんは、お金の識別が出来ます。
一円玉は目の前に置くと払いのけてしまうけど、500円玉だと自分のお腹の下に隠します。

質問した人からのコメント

2017/8/18 08:18:38

見た目で多さ少なさを理解ってことなんですかね?ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukkindokoさん

2017/8/1409:43:52

それは数字を認識しているのではなく、多い少ない、大きい小さい、の認識ですね。