ここから本文です

Twitterで仲良くなったのに、突然、自分のフォロワーからその人がいなくなっていま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1318:49:09

Twitterで仲良くなったのに、突然、自分のフォロワーからその人がいなくなっていました。嫌われちゃったんでしょうか…?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/8/1318:54:42

僕がゲーム実況関係で仲良くなってフォローしていた人がいます。

ですがその人のツイートが政治的思想の強いものばかりで、安倍総理の文句を毎日つぶやいています。

あぁ、この人はこういう人なんだ…と思い現在は距離を置いています。

もちろんこれは一例ですので必ずそうとは限りませんが、あなたの何気ないツイートを見て離れた可能性も…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2017/8/1318:49:59

みんなエスパーじゃないんだよ