ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

わたし女29歳、相手男31歳 国試を目指す学生。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1320:28:25

わたし女29歳、相手男31歳 国試を目指す学生。

ここ半年会えばエッチだけする仲の人がいます。
デートはいつも食事→お泊まりで お昼デートしたことはありません。私は完全に彼のことが好きで先日、ちゃんと付き合いたいと告白しました。返事はなく、彼もこの会う度泊まるだけの関係はいったんやめようといって、告白に対しては付き合おうとはハッキリいわず、今 保留の状態で2ヶ月弱です。これは保留なのか、キープなのか、彼の仲で別れなのか わかりません。私が会える?と聞くと、返事は返ってきますが、
今 いそがしい等 日程が合いません。

男性の皆さんこれはどういうことですか?
私は 可能性があるならこのまま、彼を待って
愛し続けたいです。

メールをすればすぐ返事はきますが、今いそがしい等日程が合いません。

彼のなかで、私はグレーゾーンなのでしょうか?
それともグレーゾーンですらなく、もう会うつもりはないのでしょうか。

すこしでも会いたい気持ちが彼のなかにあるのなら…
どのようにお誘いするのが一番効果的でしょうか?

メールはほんと豆で、送れば夜中も続いたりします。

次いつ会うかのデートの誘いはありません。

皆さんの意見を聞かせてください。

補足皆さんご回答ありがとうございます。
キープやセフレという回答がありますが、その場合は、会うつもりがないわけではないのでしょうか

今告白後、、会えてません

閲覧数:
377
回答数:
12

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiahnn8さん

2017/8/1520:49:36

あなたがどう感じるか?

そして、どうしたいか?だと思います。


たとえば
今、彼とどんな形でもお付き合いをしていて6割以上満たされている。

あなたが6割以上相手に好意がある。


なら、よいと思います。


なんでみんなマニュアル化するのかなぁと思います。

少なくともここに彼氏と昼間から遠出したい、ショッピングに行きたい願望はありません。

食事してお酒飲んで一緒に寝るで十分です。
そのお付き合いでプロポーズされた事もありますし、「俺ってセフレなの?」と言われた事もあります^_^;

もっと言うと、その様なお付き合いで彼女にとって相手はセフレ?と思っていたのに2ヶ月で同棲して半年後に結婚→マイホーム購入。
仲良くやってますよ(^^)


人間関係にマニュアルはないですよ。
人がどんなに美味しいと言っても自分にとって美味しくないものを食べたらお腹を壊すのと一緒。

2017/8/1504:55:49

会うつもりは無くは無いが、自分がもうどうしてもヤりたくて仕方がないときのために繋いでるだけだと思います。
会いたいか会いたくないかでいえば会いたくない。
会っても良いかどうかでいえば別に会っても良いけどめんどくせーなー、また今度にしよ、って感じだと思います。
残念ながら、都合の良いオナホールくらいにしか思われてないです。

それでも会いたいというのであれば、、、

私ならまずしばらく絶対に連絡しません。
向こうから来たら適当に返事。

そして2〜3ヶ月くらいしたころに、いきなり明るい内容で連絡します。
「ケーキ作ったんだけど作りすぎちゃってさー食べてくれない?」
「先輩から無理やり怖いホラーのDVDを借りさせられたんだけど、一緒にみてくれない?」
あとは捨て身で「今夜泊まれない?」など。。
それで無理だったらもう諦めたほうが良いです。

いま、向こうにとってめんどくさい人だと思われているはずなので、まずはめんどくさくない人を目指せばとりあえず会うことはできると思います。
彼女になれるかは別として…

jun123chanさん

2017/8/1423:22:28

はっきり言って、セフレです。

向こうは、後腐れを心配しているんです。彼から返事がないというよりも、彼はリスク回避を狙っています。

セフレだけなら続けたいが、どうもそうは行かなくなったか…、このままでは結婚を迫られるハメになる。

ヤレないのは残念だが、結婚を迫られるのは困る。背に腹は変えられないか、仕方ない。ここまでか…ということですよね。

目に見えて解りますよね。彼の心の中…スケスケです。^^;

2017/8/1421:39:57

この方は本命の彼女がいますね。
あなたは二番手です。
彼女の手前あなたの告白に応えられないのです。それ以上大ごとになってあなたに騒がれでもしたら困るから会いたくない。
本命の彼女の顔色を伺った行動に見えます。
連絡に応えるのはあなたをなだめているのかしらね。
でも別にあなたの事が嫌いなわけじゃないと思いますよ。でも本命の彼女が大事なんですよ。

あまり待つのはお勧めしないですね。

midori_821さん

2017/8/1421:18:15

女ですが…

見込みはないと思います。

たとえセフレを選ぶにしても、年齢や性格的に、面倒であったり重い女は避けられます。

相手の方が、現在医学生で国試を控えているなら、なおさら、そんな女は選ばないかと…(今後、若くて遊ぶのに手頃な女性が沢山いる職場に、優位な立場でいけるのですから…)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。