ここから本文です

安倍政権は結局戦前回帰のナチスを夢見ているわけですね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1321:06:34

安倍政権は結局戦前回帰のナチスを夢見ているわけですね?

安倍政権を批判すると 噛みついてくるネトウヨがいますが
本音を吐いていますよ




y_mkami_2001 2017/8/1310:43:16
.

安倍首相にヒトラーなみの権限を与えようとしているのに邪魔するな。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/8/1321:09:03

多分基本的には
それはありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/8/1321:11:28

反安倍派は特アナチスによる日本支配を夢見てるわけでしょ?

日本人をホロコーストにしたいと本音言えば?