ここから本文です

カードゲームのスリーブについてです。僕の場合、カード、キャラスリ、スリーブ、...

chi********さん

2017/8/1321:17:08

カードゲームのスリーブについてです。僕の場合、カード、キャラスリ、スリーブ、そして、スリーブを全体的に守るスリーブという感じなのですが、この構成はおかしいですか?
また、全部同じ向

きに入れているのですが、おかしいですか?
回答待っています。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaganboさん

2017/8/1616:19:56

カードスリーブの使用自体が邪道です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かぐねさん

2017/8/1400:19:53

3重って普通じゃないですか?
私はキャラスリ、オーバーガード、オーバーガード(同じ組み合わせ)です
ですが互い違いにはしてますが
あと高いキャラスリの時だけですが
上が開いていたり下が開いていたりするとそこから埃が入って傷の原因になることがあるので全部同じ向きというのはやめておいた方がいいと思います。

ham********さん

2017/8/1321:29:46

三重はいくらなんでもおかしいですね 気持ち悪いオタクだったらまだしも一般人は
お止めになったほうがいいです
最高でも私は二重