ここから本文です

ガリガリ君に詳しい方に質問です(大阪市在住の方だと助かります)。 ①フルーツミッ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2022:00:05

ガリガリ君に詳しい方に質問です(大阪市在住の方だと助かります)。
①フルーツミックス味は、限定発売なのでしょうか、それとも常時生産されてる商品ですか?
②大阪市内(できれば天王寺区周辺)

で、フルーツミックス味を現在販売してる店舗はあるでしょうか?
最近食べて、とても美味しいと思ったのですが、買ったスーパーを再度訪れると、もう取り扱いが終わってました。

②に関しては、関西ならどこの情報でも構いません。
何かしら情報をお持ちの方、お答えよろしくお願いします!

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/2623:54:44

ガリ子ちゃんフルーツミックス(棒)

フルーツミックス味のキャンディーに、なめらかな食感が特徴のフルーツミックス味のアイスを入れたアイスキャンディー。


http://www.akagi.com/products/garigari/gariko_fruits_mix.html



申し訳ございませんが、現在eメールでのご相談のお取り扱いを行っておりません。
お手数ですが下記のお電話にご連絡ください。
お客様からいただきましたお電話は、 内容確認のため録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。
尚、お電話の際は、お客様のお電話番号を通知してお電 話ください。

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日を除く)

http://www.akagi.com/faq/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2714:14:59

    折角ご投稿いただいたのに恐れ入りますが、コピー・ペーストのご回答は必要ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/8/2110:35:56

ガリ子ちゃんのフルーツミックス味ですよね。
期間限定かと思ったら今でもまだ売ってますね。
大阪ではどうか知りませんが、こっちのイオンではまだガッツリ売ってました。