ここから本文です

こんにちは。

cave_1228_0909さん

2017/8/1321:28:39

こんにちは。

21才女性です。
私は会社員として働いています。

24個上の上司に恋をしてしまいました。
お相手の方は現在45才です。
仕事の考え方、生き方、人との接し方
全てにおいて尊敬しています。

その方はバツイチで子供2人います。
(奥さんの不倫が原因.親権は向こう)

去年のクリスマス頃から何回か
ご飯にも行き、キスをするまでの関係にあります。

やっぱり好きだなぁ。とか会いたいなぁ。
と思ってしまい断ち切るのが難しく、
会いたいなど伝えてしまうとすぐに
会いに来てくれてそれにも甘えてしまいます。

過去に家族を持っていたことや
年の差など考えると少しどこか苦しいです。
分かってはいますがきっと親もいい顔しません。

お互い一緒にいる時間がものすごく幸せです。
その方が飽きるまでそばにいたいと
思ってしまいます。ダメ女ですかね。

相手もきっと立場や年などを気にしてるのか
先の話などはお互いしていませんが、
このような関係はダラダラ続いてしまうもの
なのでしょうか?

閲覧数:
631
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2018:13:15

まだ若いんだから、他に素敵な彼を見つけて下さい。
結婚を考えたら、リスクが多すぎますよ。今は、新しいことばかりで周りの意見なんて悪く捉えるかもわからないですけど、介護や、子供の事、亡くなった時なんて、遺産相続は実子にも分けなければいけませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ubiubichinさん

編集あり2017/8/1405:44:33

あなたが50歳になった時、彼の介護かもしれないよ。
年金暮らしとか…。

45歳の男が21歳に本気で恋してたら気持ち悪いでしょ?

手に入れても、手に入ったらそれはヤベー奴って事だよ

2017/8/1405:34:16

ダラダラ続けていれば続いてしまうし、スッパリ切れば終わりになりますので、あなた次第です
たぶん今は周りの言葉なんて耳に入らないと思うのですが好きなだけ一緒にいたら良いと思います
恋愛の形は人それぞれなので、正解はありません

2017/8/1402:27:40

親より年上の男性のどこが良いのかさっぱり理解できません。
結婚願望があるならやめた方が良いと思います。理由は他の方と一緒です。
そして、10年後20年後…変わらず愛せるのでしょうか?
結婚願望がないのであれば、嫌になるまで一緒にいたら良いと思います。
時間がもったいないと思いますけどね。

kyamy_0205さん

編集あり2017/8/1401:24:38

私は2年前に29歳離れた彼女がいました。私の状況は貴方の彼と同じです。

軽い恋愛ならいいかもしれませんが、もし貴方が結婚を考えた時に大変だと思いますよ。まず、親の反対。子供が欲しければ子供が20歳になるまで彼が仕事をして養えるか。など、弊害が出てきます。

私達の場合は1年間は本当に幸せでした。しかし、彼女は結婚願望が強く、子供も欲しがっていましたので、私は結婚は出来ないと始めから伝えておきました。
やっぱり、案の定1年と3ヶ月ほどで彼女は将来を考え不安になってきて浮かない顔をするようになったので、可哀想だから私から別れを切り出しました。彼女は断わってきましたが、私も辛いので説得して別れました。かなり辛かったです。ですので、彼の為にも深いお付き合いは すすめませんねー

ちなみに娘より年下だったので娘に許可を得て付き合い始めました。

sakainouthさん

2017/8/1323:56:19

親の立場から言うと・・・
賛成はできませんね

相手の立場から言うと・・・
逆に俺のこと本間に好きなんとか
きっと遊びやろうなとか
俺でいいのか?まだまだ若いんやからとか

相手じゃないのでわからないですが、
まずはあなた自信の気持ちの問題ですね。

『過去に家族を持っていたことや
年の差など考えると少しどこか苦しいです』


結婚も?
におわせる思いから悩んでそうですね・・・

でも、本当に好きで相手の全て(性格・環境等(年齢・背景・子供・家柄など))
を受け入れる覚悟があるのならですけど

今の関係を望むならそれも選択肢の一つではないですか?
まだ21歳ですから色々悩み、色々経験して下さい。
そして大事なことはご両親にも相談して下さいね。

個人的には相手の男性がちょいと羨ましです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。