ここから本文です

この前好きだった子に告白して、

chielien_e1b65d32981c419b8f1db17aさん

2017/8/1321:55:49

この前好きだった子に告白して、

今付き合ってもお互いを知り合えないんじゃない?
学校は恋愛禁止だしって言われました
今は高校2年です
これは振られたのですかそれとも知り合えるといった方がいいのですか?
教えてください

補足中学の時付き合ってはいました
だから元カノです

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/1322:05:56

脈なしだと思うが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

radwimps2017さん

2017/8/1322:03:25

まだまだお互いわかりきってないからでしょう