ここから本文です

性欲のない彼女は嫌ですか?? 彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。今も...

pri********さん

2017/8/1322:25:24

性欲のない彼女は嫌ですか??

彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。今も大好きなのですが、性行為をしたくありません。今までに何回か性行為はしたものの、痛みがあって怖くて最近は断

っています。彼氏のためを思うとしたほうがいいのかなとは思うのですが、自分自身、性行為をするのも嫌だし、欲もなく、痛みがあるのも嫌だと思ってしまいます。
男の人から見ると理解しがたいことなのでしょうか??

閲覧数:
2,293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dto********さん

2017/8/1322:33:23

20代後半男ですが、我慢をして性行為をする必要は全くありません。
我慢すべきは彼氏の方です。

「ほらほら!痛い痛い言ってもあそこは正直だな!濡れてきたぞ!」

とか

「すぐ気持ち良くなるから!大丈夫!」

なんてのはAVの中だけであることをちゃんと彼氏に理解させましょう。

もしそれでも強要してくるのであれば、そんな甲斐性なしとは即刻別れるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2017/8/1322:30:15

野生の世界は通常メスが少なくそのメスと交尾権をかけてオス達が死にものぐるいで戦います。そこまでしてもメスがしたくなかったら交尾はしません。人間も同じでいいんじゃないかな。女は強くあれ。自論でした

wol********さん

2017/8/1322:27:09

理解しがたいってか
彼氏下手なんやね・・・ご愁傷様><

naz********さん

2017/8/1322:26:17

いや、痛いうちは男でも嫌だと思う