ここから本文です

亀梨和也と山Pって幼馴染なんですか?中学も高校も違うようですけど

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:34:39

亀梨和也と山Pって幼馴染なんですか?中学も高校も違うようですけど

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

編集あり2017/8/1401:52:18

ジュニア時代、入所したての頃は仲良しだったみたいですよ
写真貼れませんが、仲良く歩いてるジュニア時代の写真あります

中学、高校が違うから反抗期でお互い尖ってた時期があって仲が悪くなり、再び野ブタでの共演をきっかけにまた話すようになり、カラオケに行ったりしてましたが、2年前のカウコンで修二と彰をやった後から親友と呼べるくらい凄く仲良くなりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀梨和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2017/8/1322:39:18

ジャニーズに入る前の接点がないので、ジャニーズに入ってから知り合ったのだと思います。
二人とも総武線なので、一緒に帰ったりしてたみたいですね。