ここから本文です

中卒で就職は厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1400:28:30

中卒で就職は厳しいですか?

中卒で働ける仕事って例えばなんですか?

閲覧数:
1,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/8/2018:49:47

正社員としての就職は絶望的です。
黙ってても年齢だけは重ねて行き、仮に結婚出来たとしてもそこからさらに苦難の道が延々と続くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中卒 東京都の求人情報(1,864件)

【解体工】未経験、中卒の俺でもココなら一家の大黒柱にな...
  • 株式会社シンセイ
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都小平市学園西町
バイトルNEXT
営業事務、営業アシスタント/一般事務、庶務
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【ルート営業】◎正社員が初めての方にもオススメ! ★社会...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(本社SA係)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都新宿区
フロム・エー ナビ
【その他】 時間帯&曜日加給で更に高収入 初心者も安心 ...
  • アコレ 高島平八丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
ダイニングバー [正]①ホールスタッフ(配膳)、店長・マネー...
  • 株式会社コズミックホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 月給27万円〜40万円
  • 東京都渋谷区恵比寿南
バイトル
≪中卒・高卒歓迎≫未経験ok!社会保険完備安定企業でプロに...
  • 株式会社八興
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都世田谷区千歳台
バイトルNEXT
システムエンジニア(SI、受託開発)/プログラマー(SI、...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ドコモグループのコールセンター ≫≫履歴書不要♪ 18歳~40...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(本社OW係)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
フロム・エー ナビ
商品・サービス内容に関するオペレーター業務(^^♪ 未経験...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(本社OW係)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
フロム・エー ナビ
履歴書不要!販売/オフィスワーク/加工・製造/軽作業 ...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(本社KSPJ係)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g32********さん

2017/8/1617:35:35

土木建設業鳶職か、清掃業、大型免許取得して運送業、解体工、配管工ぐらいですわ派遣社員かな
高校卒業資格ないじてんで、足元みられるよ
お前は高校も卒業してないんか高校教育受けてないんか
中卒低学歴の印象は、最悪ですよ
中卒で就職はお薦めできません

sei********さん

2017/8/1407:08:08

中卒で公務員にもなれますよ、「自衛隊員」(2等陸海空士)
一応、特別職の国家公務員です。

他にも、15歳~の場合、風俗系以外なら、親の承諾を得て、
就業可能です。(アルバイトなど・・・)