ここから本文です

8月中の関東圏内での女優さんの握手会の予定はありますでしょうか!!? ・・ ...

shu********さん

2017/8/1402:29:47

8月中の関東圏内での女優さんの握手会の予定はありますでしょうか!!?
・・

20日にAKBの握手会に行きます。 今年の夏は今の所、乃木坂、欅坂の握手会、そして東京の味の素Stu

diumで、ももクロのコンサートに行きました。 もはや今年の夏はまさに日本を代表するアイドル達とお会いする事が出来て感無量でございます!!!!!(だが、でんぱ組から脱退する前に最上もがさんと会っておきたかった・・・)

だが、日本を代表するアイドルといえばAKB48です。 彼女達の握手会、コンサートにこの夏の間、まだ僕は行っていません。 それがどうしても心残りでありましたが、先日、ついに20日に行われるAKBの握手会のTickettを入手し、行く権利を得ました。 嬉しくて仕方がありません。

だが、さらなる意欲が沸き立ちます。 女優さんの握手会にも久々に行きたいです。 僕は2年前に結婚された堀北真希さんの握手会に無断ですが、立ち寄った事があります。 あれから一度も女優さんの握手会に行かれた事がありません。

ですので、有名女優さんの握手会の予定があれば是非とも教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します!!!!!

↓個人的には吉岡里帆さんの握手会に行きたい!!!! 彼女の愛らしい表情と笑顔、そして柔らかくて豊満な胸・・・ 抱きたくて仕方がない・・・

吉岡里帆,握手会,女優,堀北真希,Tickett,gyuutarougg,何度か

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/8/1520:46:45

土曜日にはNHKでドスタの公開収録を観覧してみてはいかがでしょうか?
http://www4.nhk.or.jp/dosta/

gyuutarouggさん
最近、geneさん支持に転じましたか?
擁護したり、有益な情報を提供してくれたりしますから。
事前に言われれば、証拠を用意するのは簡単ですね。

• 質問者

shu********さん

2017/8/1613:59:45

情報提供、ありがとうございます!!!!  今週はNHKのスタジオパークは何方が来られるかご存知ですか? 

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2017/8/1516:08:09

一応、おまえが過去に何度か「○○さんは最高の天使だ」と賞賛したことのある女性芸能人のイベント情報は知っているんだが、タダで教えるつもりはないな(笑)。

「東京で行われるライブを横浜と勘違いして、横浜に着いてから気付く」ような奴に詳細を教えたところで、本当に行けるかも怪しいもんだしな(笑笑)。

条件として、8/20のAKB握手会に行った証拠を「誰が見ても理解できる形」で挙げてもらおうかな(笑笑笑)。

24時間以内ということで、8/21中に証拠を提示してくれよ。

楽しみにしてるからな(笑笑笑笑)。

一応、おまえが過去に何度か「○○さんは最高の天使だ」と賞賛したことのある女性芸能人のイベント情報は知っているんだが...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

omo********さん

2017/8/1417:32:51

本質問とは関係無いけど画像エロすぎ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる