ここから本文です

九州地方で一番美味しいと思うとんこつラーメンの店教えてください。美味しい基準...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1403:20:48

九州地方で一番美味しいと思うとんこつラーメンの店教えてください。美味しい基準は完全に好みで構いません。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2017/8/1407:43:42

北部九州で言うと 行橋市の 金田家

大分県 宇佐市拝田 いいちこ本社通り沿い

ラーメン嬉屋 中津市 耶馬渓町にある

宝来軒 本店 直営店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2017/8/1406:28:29

福岡県内、佐賀県、熊本北部くらいの範囲なら、佐賀県鳥栖市の「恵美須ラーメン」が最高かな。恵比寿しゃなくて、恵美須!ですよ。鳥栖アウトレットモールの近くです。消費税が8%に上がった時に、一気に大幅値上げをされて、今、普通の並盛が650円します。それでも、食べてみて、スープを飲んでみれば、納得するかもです。濃厚なんて言うレベルを超えてますからね。福岡県北部の海岸沿いの町から、車で通っていましたが、流石に、ガス代が大変なので、ここ1年くらいは行けてないですけど。ちなみに、モヤシのトッピングは、食べ放題ですので、このモヤシ代を含んでいるっと思えば、全然高くないです。
ここ以外にも、佐賀市も旨い店が多い。ぶらっくびっぐ、大臣閣・・・とかね。