ここから本文です

乃木坂46の星野みなみについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1404:07:43

乃木坂46の星野みなみについてです。

一時期は齋藤飛鳥と、また一時期は堀未央奈と同じぐらいの序列にいて、今後を期待されていたようですが、最近はその二人に序列、人気ともに置いていかれてるように見えます。
なぜだと思いますか?また、どうしたらフロントに入れると思いますか?

閲覧数:
354
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1813:27:26

みなみちゃんは今色々考えてる時期だと思います。いつもふわふわしてるように見えて人一倍考える込んじゃう子だと思うんです。乃木坂工事中で14枚目シングルの時に強みがないと言って泣いていました。飛鳥ちゃんとかだったらモデルだとか、かずみん、生駒ちゃんとかはバラエティだとか、そういうのが自分にはないという不安や悔しさみたいなのが今もたぶんあると思うんですよ。みなみちゃんも19歳なのでこれからのこととかすごい考える時期で当然なんです。だけど、やっぱりみなみちゃんって天性のアイドルで人を笑顔にできる、モデルみたいに形にはならないかもしれないけどすごい強みがあるんです。だから1度全部吹っ切れて今はアイドルということに集中できれば、18枚目シングルでも久々に福神に入れたのでこれからまだまだフロントに行ける可能性があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 22:07:05

前向きな意見で嬉しく思いました!
今後に期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pazudora_70さん

2017/8/1608:32:33

あしゅや未央奈の個の力が強いんですよ。
この二人に比べるとみなみの印象が弱い。

あしゅセンターでみなみおなのシンメだったら良いかもしれません

ただもしあるとしてもまだまだ先だと思います

akaakasan_76さん

編集あり2017/8/1406:30:43

確実に運営にもファンにも好かれてるメンバーだと思うけどね。
今回も福神だったし、経験もあるし、将来性も期待できるメンバーだよ

jfo821syさん

2017/8/1404:19:39

いやいや、初期の頃の星野はとても運営にプッシュされていました。

生駒、生田、星野。この3人が乃木坂の顔となるよう、
運営はかなり力を入れていました。

飛鳥は全然推されていませんでした。
アンダーを行ったり来たり。

現在の星野は3列目、頑張って2列目が妥当ですね。
握手券の売行きがポジションにかなり反映されるので、
そうなると星野は下がってしまいますね。
フロントに入るには、もっと伝わりやすい形で
頑張ってることをアピールする必要があるかなと思います。

2017/8/1404:17:38

俺は昔から変わらずの彼女が好きだから
あれで良い。
あれが彼女の良さなのだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。