ここから本文です

かなりピンポイントなのですがこの様な絵柄の作家さんを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1404:08:48

かなりピンポイントなのですがこの様な絵柄の作家さんを探しています。

私はこの絵柄が大好きでもっとたくさんの漫画やイラストを読みたいなと思うのですがどう検索すればヒットするかもわからず…

ですので皆様の中でこの作家さんおすすめだよ!や似たような絵柄の作家さんを知ってるよ!という方、是非教えてください!
なるべくたくさんの方を知りたいです。難しいとは思いますがよろしくお願いします…!

作家,絵柄,たくさん,羽海野チカ,イラスト,漫画,ハヤカワノジコ先生

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2017/8/1416:16:32

ハヤカワノジコ先生(bl作家さんですが)の絵柄はこんな感じでとても綺麗です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1601:22:44

    調べてみたところとっても好みの絵柄でした!表紙もびっくりする位綺麗な水彩ですね…!
    教えて頂きありがとうございました!今度購入してみようと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/8/1415:54:11

羽海野チカさん等がそんな感じじゃないでしょうか

tik********さん

2017/8/1404:18:07

すきならいいんだよ!