ここから本文です

禁止薬物を使用しながら回答する人はいませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1409:47:32

禁止薬物を使用しながら回答する人はいませんか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2017/8/1711:15:57

コカ・コーラのコカはコカインのコカなんじゃないかとかいう話を思い出しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/8/1417:14:31

こんにちは


「大麻草は北海道の河原だけでなく・・・・・」

たばこがいいですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iju********さん

2017/8/1416:59:02

そこまで崩れてる奴って、例の自称前科三犯のオッサンぐらいでしょ。

7年間以上も、知恵袋ギタベカテで、初心者イジメを日夜続けてきた極悪。

あのオッサンなら、これまでの45年間で、六法全書に載っている悪事の殆どは、やらかしてきたんじゃないかな?

そのうち逮捕され起訴されたのが、三犯だけ。これ氷山の一角ね。

だって、あのオッサン、心底、腐ったワル、って感じだからさ。

字のごとく、極悪、凶悪、そして、死ぬまで貧困生活、

ほんと惨めなもんだ。自業自得。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/8/1410:44:38

大麻、早く合法化して欲しいですね。


処方薬の方がよっぽど危険です。(^_^;)

shi********さん

2017/8/1410:05:27

大麻愛好家です。 何か?
アメリカでは普通ですよ。ビートルズにしてもね。スティーブ”・ジョブズはコケインでね。天才がコケインやるともっと天才になるのでね。