ここから本文です

心霊写真はあるのでしょうか? 人が大勢、亡くなった場所でシャッターを 切れ...

ata********さん

2017/8/1410:22:38

心霊写真はあるのでしょうか?

人が大勢、亡くなった場所でシャッターを
切れば、確実に霊は写りますか?

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/1414:54:20

もし、心霊写真があるなら、戦場カメラマンの写真は
心霊写真だらけになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/8/1420:51:43

プロの写真家が撮った写真は

存在しません。

bab********さん

2017/8/1412:30:29

無念の死を遂げた人なんて切りがないですよね。
戦争で何百万人亡くなりました?
戦国時代は?関ヶ原合戦場後で撮ったからって、霊が写るかい!
そんなことになったら、日本のいたるところが、いわくつきの場所になりますよ。

tan********さん

2017/8/1410:48:28

心霊写真はまずない、と考えています。

少なくとも、心霊写真と言われるもののほとんどは合理的に説明できるものです。中には意図的に作ったものもありますし、中にはひどいこじつけもありますよ。写真のことを知っている人が見たら大笑いしてしまうようなものもありました。

iya********さん

2017/8/1410:37:35

確実には確定出来ませんが、写る場合はあります。
写真の評価でそのように判断されます。