ここから本文です

大学受験生です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1411:16:09

大学受験生です。

英語の偏差値が進研で65前後、
いい時には70を超えることもたまにあります。
センター英語では8~9割とれます。
英検は2級まで持ってます…
関西外国語大学 英語キャリア学部の公募推薦
この調子だと合格できるでしょうか?

英語が大好きで、関西外大に入るなら
もちろんIESを狙っています。
勉強に妥協はしませんが入れるか不安です。
また、適度に遊んたりバイトもしたいです…
両立できるでしょうか?

ちなみにほかの教科だと、
国語と数学はかなり苦手です。

回答お願いします・・

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2101:12:16

すごいですね。いけると思います。
よっぽど、英語が好きで、得意なんだなと伝わってきます。
関西外国語大学でしたら、英語ができていればいいので、他の教科は、普通でいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

janzad4833さん

2017/8/2100:35:08

余裕だと思います。
ちなみに英語キャリア学部にIESはなかったと思いますよ?
IESは外国語学部英米語学科だったと思います。