ここから本文です

(淫夢ネタ注意) あのさぁ………昨日のサザエさんを見てフジテレビに淫夢厨がいる事を...

pep********さん

2017/8/1412:21:41

(淫夢ネタ注意)
あのさぁ………昨日のサザエさんを見てフジテレビに淫夢厨がいる事を確信したんだよなぁ……

前回の「真夏の昼の正夢」ならシェイクスピアかな?
って思う人もいると思うんです

が……
昨日のサザエさんでカツオが花沢さんの部屋へお邪魔したときに
「入って、どうぞ」を聞いた時はフジテレビほんとひでって思いました(困惑)

いわゆる「言葉狩り」って言う人もいると思いますが
個人的には狙ってる可能性が微レ存……!?
アンビリバボーのアイスティー発言や豊田商事の再現ドラマでUCを流したり、偶然にしては重なりすぎですね……クォレハ……

実際テレビ局がネットの話題性(淫夢が話題になっている事は知らんが)
を調べてさりげなくネタを挿入する事があるので淫夢ネタを狙って使ってる可能性はなくはないと思います(断言)

淫夢,サザエさん,花沢,淫夢ネタ,アンビリバボー,フジテレビ,ホモ

閲覧数:
1,934
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2017/8/1518:33:49

二人は幸せなキスをして終了

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2017/8/2017:25:19

淫夢に媚びてはいけない(戒め)
フジテレビはホモ、はっきりわかんだね

kyu********さん

2017/8/1720:18:27

コラかと思って調べたら本当で草。ちょっとフジはネタ抜きで頭おかしい。27時間もさんまと中居くんのやつ無くしたし。

atj********さん

2017/8/1502:07:28

国民的アニメに淫夢要素をぶち込んでくるとは、こりゃもうわかんねぇなぁ

ren********さん

2017/8/1418:49:01

フジテレビも臭くなってんぜ

pli********さん

2017/8/1418:47:36

それ食事中に見た時クッソ吹いたゾ